SSブログ

ハウ [ポケモン・ポケスペ]

アニポケでハウ登場!
聞き覚えのある声、もしかしてと思いましたが、やっぱり福山さんでしたか。

ハウのイメージからは、声が低いように感じましたが、違和感はあまりなかったです。
nice!(1)  コメント(0) 

レツゴーレッド [ポケモン・ポケスペ]

レツゴーピカブイで、殿堂入り後に条件を満たすとレッドさんと戦えるとのことです。
相変わらずセリフは「・・・」らしいですね。

ところで、レッド、グリーン、ブルーの御三家は、
それぞれフシギバナ、リザードン、カメックスでポケスペと一致していて嬉しいです。
しかも、リザードンのメガシンカ先はメガリザードンYです。
nice!(0)  コメント(0) 

レツゴーグリーン [ポケモン・ポケスペ]

レツゴーピカブイでグリーンには、ゲーム中何回か出会うことができ、
ストーリーに絡んでくるようですね。

どうやら殿堂入り後には、トキワジムリーダーとしてバトルできるみたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

レツゴーブルー [ポケモン・ポケスペ]

レツゴーピカブイ登場のブルーですが、ピカブイでも名前はブルーみたいですね。

ハナダの洞窟でミュウツーゲット後に戦えるということですが、
主人公に向かってボールを投げるという話を聞いて、どういうことか戸惑っています。
nice!(0)  コメント(0) 

主人公補正? [ポケモン・ポケスペ]

ポケットモンスターレツゴーピカブイ発売です!

どうやらピカチュウとイーブイの種族値が+100されているようですね。
これは相棒のみの強化でしょうか、それとも以降これがベースとなるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

ピカチュウドーナツ [ポケモン・ポケスペ]

明日16日からミスドでポケモンドーナツの発売が開始されますが、
一部店舗先行販売されていたピカチュウドーナツのクオリティが
あまりにもひどいということで話題です。

先行販売中止になっているところもあるということですが、
正式販売は大丈夫なのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

実写映画「名探偵ピカチュウ」 [ポケモン・ポケスペ]

ハリウッド実写映画「名探偵ピカチュウ」の予告版が公開されました。
http://www.detectivepikachumovie.net/

全く期待していなかったのですが、これは面白そうです。
ピカチュウの声が低すぎる気がしたのですが、原作ゲームどおりなんですね。

でも、毛むくじゃらのプリンには違和感バリバリです^^;
nice!(0)  コメント(0) 

Kindleポケスペ半額 [ポケモン・ポケスペ]

Kindleストアでポケスペを含むポケモン18作品が50%OFF!
https://www.amazon.co.jp/b/?node=6180067051

通巻版が270円、先行版が226円で購入可能です。
LINEマンガで読める500話以降=48巻から買うのも手かと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

ヌイコグマ [ポケモン・ポケスペ]

今週のアニポケ。まさかあのキテルグマに子どもがいたとは!

しかも、ヘリコプターの羽を竹とんぼのようにして空を飛ぶなんて、
キテルグマに劣らずの超ポケみたいですね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

11月11日11章再開ならず。 [ポケモン・ポケスペ]

11月1日にLINEマンガ500話無料が始まって、これは11章再開の序章ではと思い、
ひょっとしたら11月11日11章再開なるかと期待しましたが、期待で終わりました。
nice!(0)  コメント(0)