SSブログ

まさかこんなに集まるとは… [その他]

昨日から本格的に協力者募集を開始した非公式ポケスペファンブック企画。
正直こんなに早く10人近い協力者が名乗り出てくれるなんて思っていませんでした。

侮ってたよ、おっさんさんの人脈とフォロワー数を。私なんて足元にも及びません…。
協力者との打ち合わせもなさってくださって、本当に多々感謝です。
というか私なんていなくてもおっさんさん1人で全部できちゃうんじゃ…。



【メール返信】
>> 雅信さん
ご指定いただいたアドレスにメールを送信することができません。

恐縮ですがご指定いただいたメールアドレスが間違っていないか、
あるいはパソコンからのメールを受信拒否設定していないか確認をお願いします。

ご指定していただいたアドレスは携帯電話のものだと思われますが、
メール送受信可能なパソコンのメールアドレスを教えて頂ければ確実に送信できると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0