SSブログ

友ヶ島 [その他]

4月29日に、前日にふと思い立って友ヶ島に行ってきました。
4年前のGWに行ったときは満船で行けなかったので、今回は朝早起きしました。

7時45分に港についたときには、すでに列ができていました。
しかし、臨時便がかなり用意されているらしく、難なく始発に乗れました。

20分ほど船に揺られてついた友ヶ島。
砲台跡の朽ちた雰囲気には好奇心が掻き立てられます…!
DSC_0376.jpg

ただ、正直なところ、以前訪れた加太の深山第一砲台跡と基本的には同じで、
そこまで大きな感動はなかったです。

わざわざ船乗って行かなくても、深山第一砲台跡でいいかなと感じました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。