SSブログ

2024年キャンプ2回目 その2 [キャンプ]

これまでデイキャンでの雨撤収は何回か経験しましたが、
昨日は宿泊キャンプでは初めての雨撤収となりました。

デイキャンよりも荷物が多く、撤収に苦労しました。
薪ストーブを夜雨が降り出す前に片付けておいたのは、良い判断でした。

さて、雨で役だったギアは2つ。1つは大型のドライバッグです。
濡れたテントをそのまま突っ込んで持って帰ってくるとができました。
もう一つは耳栓です。雨音が気になって寝付けず、耳栓をしてなんとか寝ました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。