SSブログ

春からの2クールアニメが豊作でした。 [その他]

春からやっていたアニメのいくつかが終わりましたが、
その中でも、シュタゲゼロとガンダムビルドダイバーズがとても良かったです。

シュタゲは前作も最高でしたが、今作も引けを取らず。
終盤の鳳凰院凶真の復活には、メチャクチャテンション上がりました。
欲を言えば、最終話は少し詰め込み感があったので、もう1話欲しかったくらいです。

ビルダイは、ガンダム愛が詰まった作品で、毎週楽しく見れました。
最終話大団円で締めくくられて、あの輪に入りたいと思いです。

あと、ルパン三世part5もおすすめです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。