SSブログ

映画刀剣乱舞 [その他]

彼女に連れられて刀剣乱舞応援上映に行ってきました。
刀剣乱舞は、実はゲームもやったことがなく、これが初とうらぶです。
黄色い声援とサイリウムに少し気圧されましたが、楽しく見ることができました。

実写化は役者のイメージが原作と合っていることが最重要ですが、
上映後にゲームイラストを確認した限りでは、
ビジュアルイメージそのままに2.5次元化されており驚きました。
コスプレ感とか違和感とかはほとんど感じなかったです。

正直「実写」というだけで食わず嫌いなところがあったのですが、
シナリオがしっかりしていて面白く、役者さんの演技、
特に三日月さんが本当にハマっており、とても楽しく見ることができました!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。