SSブログ

コードギアス 復活のルルーシュ [その他]

コードギアス復活のルルーシュ見てきました!
めっちゃ良かったです! 見に行ってよかったです!
DSC_0009.JPG

映画見てこんなにわくわくして楽しめたのはいつぶりでしょうか。
10年待ったファンには最高の贈り物です。

チーズくんに、ロリコン南、朴念仁な藤堂さん、オレンジのオレンジ等、
アニメの細かい設定やネタも拾ってくれてて嬉し限りですし、
ほぼすべてのTV版キャラ総登場で、彼らのその後も描かれて大満足です。
--
まず、ほぼ序盤からルルーシュが出てきて驚きました。
てっきり終盤に満を持してあの高笑いと共に出てくると思っていたので。

Cの世界からの復活があっさりしすぎな気もしますが、
復活してからの、クロヴィス戦をオマージュした戦闘シーンはとても興奮しました!
再会したスザクに殴られるシーンは、もはやギャグにしか見えません(笑)

そして、最後のコードを受け継ぎL.Lと名乗るなんて、
ファンが思い描いたラストそのまんまじゃないですか!(いいぞもっとやれ
随所にファン必見のシーンが散りばめられた、最高のギアス祭り映画です!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。