SSブログ

2020終 [ポケモン・ポケスペ]

2020年も残り2時間を切りました。
本年もサイトをご訪問いただいた皆様、本当にありがとうございます。

今年はWHFでの2年9ヶ月ぶりの通巻版発売発表から始まり、
7年越しの第十一章完結、公式ツイッター開始に湧いた2020年でした。

WHFの2月半ばの段階では、コロナの注意喚起がされ始めた頃でしたが、
その後、あっという間に外出自粛になり、まさかこんな事態になろうとは、
思いもしませんでした。

来年はどのようになるのかまるで分かりませんが、
ポケスペに関しては変わらず応援を続け、サイトも継続していく所存です。
それでは、良いお年を。


2021-9.jpg
追伸、年賀イラスト間に合いませんでした。背景は来年の自分に任せます!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。