SSブログ

2021年GW連休2日目 [その他]

2021年GW連休2日目。本日も朝から曇り空です。
でも、昨日よりは天気が大丈夫そうだったのでテントを張りに出かけました。

風が強く、シートが何度も飛ばされそうになって苦労しましたが、
時間は掛かったものの、組立自体は初めてでも感覚的にでき、無事設営できました。
tent.jpeg
さあ、次はお湯を沸かして、コーヒーで一息つこうと思った矢先に、
ついに雨が降ってきてテント内に避難。

そこそこ激しい雨でしたが、テント内への雨の侵入は全く無くやり過ごせました。
耐水性能に驚きです。

しかし、雨が止んだ隙に撤収しましたが、濡れたテントを乾かずことができず、
帰宅してからの部屋干しに苦労しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。