SSブログ

初キャンプ [キャンプ]

初キャンプ行ってきました!
2週間前は急遽日帰りになってしまいましたが、今回は1泊してきました。

テントもちゃんと張れたし、キャンプ飯も美味しくできました。
家で下ごしらえした具材を炒めて、パスタもコッヘルで茹でました。

寝袋は冬でも大丈夫なものを先日買いましたが、
さすがに暑く、以前から持っていた夏用シュラフで十分でした。

眠れないほどの暑さではありませんでしたが、
やはり慣れない初キャンプだったので全然寝付けず、
4時頃には日が差して、もうほとんど眠れませんでした。

朝は一瞬雨が振りそうな空になり、急いで撤収を進めました。
先日から何回かテントを張っていますが、張るよりも片付けしか難しいです。

10時前にキャンプ場を出て昼過ぎに帰宅しました。
全然眠れてないせいで、テント張って寝ただけなのにものすごく疲れました。

でもやっぱりずっと行きたかったので楽しかったのです。
またキャンプ行きたいですが、これから暑くなりしんどそうです。
今度はデイキャンプで料理メインにできたらいいなと考えています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。